忍者ブログ
  • 2017.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017.07
[PR]

【2017/06/24 08:55 】 |
MR.FAX No.3
BOW WOW / MR.FAX 文月しのぶ
いつもお世話になっております。
Hello everyone.
英語を勉強しなおしている文月しのぶです。
I'm FUMITSUKI Shinobu. I'm studying English again.

たしか、私が通っていた大学は英語が強かったはず。
if my memory serves me right,
English education is popular for alma mater.
でも、日常生活で英語なんてまぁ使わないわね。
However, I usually do not speak English.
ぶっちゃけ忘れちゃったわよ。
To tell you the truth,
I can't speak English at all anymore.
とは言え最近は英語ブームなようで、
Having said that, English are recently in fashion.
勉強しなおしているわけでございます。
That is why I'm studying English again.
独学なのであんまり自信はないため、
I have no confidence because it is self-taught.
英語が得意なかた、誰か教えてくださいm(_ _)m
Is there any English speaker? Please teach English to me.

「MR.FAX」という名義にしてみました。
Please call me 'MR.FAX'.
「MR」はモザイクを求めている人という感じです。
'MR' means mosaic researcher.
諸事情により顔出しNGなので、
Due to circumstances, I can't show my face.
モザイクで顔を隠しております。
So, I hide my face with mosaic.


[Music Video] BOW WOW / MR.FAX

[ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

そのほか、
others

[Music Video] I GET UP / MR.FAX [LINK]
[Music Video] ABC SONG / MR.FAX [LINK]

以上にて宜しくお願い致します。
Thank you for your understanding. 
PR
【2016/11/21 19:02 】 | しのぶアクション | 有り難いご意見(0)
初代ポケモン151匹言えるかな?

いつもお世話になっております。
ポケモンを知らない文月しのぶです。

今月アタマにアップロードしました
「パチモンわかるかな?」ですが
ジワジワ御アクセスいただきありがとうございます。
チャンネル登録もちょっと増えまして
ありがたい限りでございます。

■ポケモン言えるかな ぁ
 

でね。テキトーに作っていたので、
パチモンがいくつあるか自分でも数えれおりませんでした。
ザッと数えたら151個ありそう。……ほんとかな。

とりあえず、
テーマは「著作権ってなに?」です。

この動画自体がパチモンだし、
寄せ集めの画像ばっかり載せてあるので、
どうぞ、煮るなり焼くなり、
好きにお使いいただければと思っております。

以上にて宜しくお願い致します。

【2016/06/28 08:37 】 | しのぶアクション | 有り難いご意見(0)
ポケモン言えるかな?

パチモンわかるかな? 文月しのぶ ポケモン言えるかな?

いつもお世話になっております。
娘が生まれて3か月が経過した文月しのぶです。

さすがに、子どもができてからは
人の親として、
あんまりバカなことはするまいと思っていたのですが、
妻と子どもと遊んでいると、いろいろヒラメいてしまいまして。

経緯。

妻は1990年生まれ。私は1980年生まれ。
ポケモン世代の妻と、ポケモンを全く知らない私。
そこで私は、
「文月が思うポケモン」を考えようと一念発起し、
通勤電車の中や
妻・子どもが寝ている隙に
ポケモンをいっぱいネットで調べました。

でね。
なんやかんや、
書いて消してを繰り返している内に時間が経ちました。
文月が思うポケモン、赤と緑、ちょっと違うよ!

■パチモンわかるかな? 赤

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■パチモンわかるかな? 緑

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


こんなくだらない曲を作るのに3か月かかるとは、、、

娘は安産でしたが、
この曲は実に難産でした。
以上にてよろしくお願いいたします。

【2016/06/06 03:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
山手線二周ウォーキング(24時間まとめ動画)


いつもお世話になっております。
たまに戦うサラリーマン、文月しのぶです。


遡ること2012年。

「チンピラ役者には勝ちたいんだ」
の一言からはじまった24時間山手線ウォーク。
24時間で山手線の周りを何周歩けるのか?
に挑戦した企画。

中学時代、陸上部長距離。
種目は3,000メートル。
千葉県印旛郡の郡大会までは進んだ文月。
長距離・持久戦は少し得意なのだよ。
……山手線一周?
あまい、あまい。
俺は山手線を二周歩くのだよ。
あわよくば三周歩くのだよ。

そんな、
自分との戦い、
そして、
いろいろな汚い心との戦い。

24時間を24分に編集しております。
YouTubeへバラバラにアップしていたものを
全部つなげました。

[※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]
以上にて宜しくお願い致します。

【2015/02/02 23:14 】 | しのぶアクション | 有り難いご意見(0)
イカを呼ぶ!4月イベント「葉桜の会」
いつもお世話になっております。
インターネットテレビ「イカを呼ぶ!」
天の声担当、文月しのぶです。

先日開催しました4月イベント、
お花見バーベキュー「葉桜の会」に
たくさんのかたがお集まりいただき、
まことにありがとうございました
m(__)m


え?(゜ロ゜)


50人くらい集まったんですか?(゜ロ゜)

すごいじゃないの(゜ロ゜)


みなさま、
本当にありがとうございました
m(__)m

そしてそのイベント詳細を
このブログでも書こうと思いましたら
にゃっく姉さんがすでに書かれておりましたので、
是非こちらをご覧いただきたいです!

↓↓↓盛り上がったのよ↓↓↓
http://ikawoyobu.blog36.fc2.com/?no=2305


そんなわけで、
次回は5月20日(日)にイベントやります!
詳細は追ってご連絡致します!

取り急ぎ、
以上にて宜しくお願いいたします。



【2012/04/16 14:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ>>